萌えろオタク魂!

美少女フィギュアからアニメグッズまでオタク萌えなモノを紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 完成品フィギュア




原型制作:沼倉としあき

第2期も決定し、ますます盛り上がる話題のTVアニメーション「けいおん!」より、第6話「学園祭!」での初ライブ姿で“秋山 澪”を立体化。
練習しすぎて喉を嗄らしてしまった“唯”の代わりにボーカルとして頑張った学園祭ライブ。赤らんだほっぺやへの字まゆげなど、困ったような恥じらうような豊かな表情が魅力的です。
左手を胸元に添え少し身を引いたしぐさや内股気味の足が、恥ずかしがり屋の彼女らしく、その表情も相まって可愛らしさ溢れる仕上がりとなりました。
スカートの柔らかい起伏や、流れるような髪のラインなども見所です。

























テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/26(月) 13:01:58|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | クイーンズブレイド 森の番人ノワ -パステルブルーver.- 完成品フィギュア>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 09:52:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otakusan.blog24.fc2.com/tb.php/3851-f251f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
