萌えろオタク魂!

美少女フィギュアからアニメグッズまでオタク萌えなモノを紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま 完成品フィギュア マックスファクトリー版




2006年4月スタートのアニメも好調な魔界の4人のプリンセス達が巻き起こすドタバタコメディ、『錬金3級まじかる?ぽか~ん』から、主人公「ゆうま」が登場です。魔法のステッキにまたがり夜空を飛び回る姿を再現!三日月台座にペット(?)の「おにぎりうさぎ」も一緒です。パンツすら履き忘れちゃうマイペースな彼女と、夜空の散歩にでかけてみませんか?

PVC塗装済み完成品
1/7スケール 全高約195mm
専用台座付き
原型製作:あげたゆきを
















テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/15(月) 10:33:07|
  2. その他フィギュア(アニメ系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石 | ホーム | エリック・ラーソン SAVAGE DRAGON シー・ドラゴン スタチュー>>

コメント

横乳の微妙さが

リアルタイプバージョンだと主張していますね。
流石あげた解かっていますね。

アニメのギャグバージョンだとまったいらなので、それはそれで萌えます。
  1. 2006/05/16(火) 04:04:28 |
  2. URL |
  3. 維摩 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otakusan.blog24.fc2.com/tb.php/578-97f9690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPG以上GA以下「まじかる?ぽか~ん」

俄然暴走をはじめた「まじぽか」あの世でやりたい放題!(両さんか?!)かと思えば、マギー真司よりもセコいマジカルりりかるを披露。色仕掛けでお友達を勧誘集客。これなら私も
  1. 2006/05/16(火) 03:59:23 |
  2. Anime in my life 1号店
